フライハイトクラウディア

 

題無しパート1    フライハイトクラウディア1より、旅の途中の話。 

題無しパート2    フライハイトクラウディア1より、ラストダンジョン。

人は見かけによらず           フライハイトクラウディア2より、ちょいギャグ風味。

君を守るのは………    フライハイトクラウディア2より、ザードの想い。ネタバレ注意。

希望の光          3の後の話・・・かな?とりあえず、レイニア。

どちらが上か          フライハイトクラウディア3より、ギャグ話。・・・だといいな。

頼みごと           一応、2よりロナードがエルディアに落ちた後のクラウディアの話。微妙にレイニア。

ドモラTシャツの謎          ちょっとした疑問話。ギャグ話になるのかな?

君の視線の先にあるもの          ロナライを目指したお話。

恋と友情の違い          希望の光のその後のレイナスさん。レイニアではないです。

隠された淡い想い   ライのレイナスへの淡い想いの話。

拍手お礼   最強防具の謎。

決戦前夜のそれぞれの想い    FHCオンラインアンソロジー用に書いた物。

カフジェレーの恨みは怖い?   フラハイコミュの日記に掲載したもの。

望んだ数の命を救う為に   秋のレイナス収穫祭に書き下ろしたもの。時間軸はフロ。

レイナス君のクッキングタイム   レイナス祭で没になった話。

変わらない優しさ   フラハイコミュにてリクエスト頂いたドモラ夫妻の話。

それは何気ない一言だけど。   フラハイコミュにて書いたレイニアの話。   NEW!

inserted by FC2 system