その他のゲーム

 

君を失うのは自分を失うこと    WA3で、ジェトヴァニです。

絆という名の見えない糸    WA:Fで、ザクエルです。

約束          WA4の話。ネタバレ注意?

変わらない笑顔    WA4より、10年後のジュドユリです。 

苦しみがあるからこその思い出          WA4より、アルラクです。 

報われぬ想い         WA5より、アヴリルの淡い気持ちです。一応、ED辺りの話なので、ネタバレ注意。

遠い目    WA5より、レベッカ視点から見るディーンとアヴリルの気持ち。ED後の話なので、ネタバレ注意。

強い想いと隠された決意    TOSより、シルヴァランド編の救いの塔突入前。ロイコレ

おかえりなさい   TOVより、ユリエス。

揺れる決意、君の笑顔   TOVより、ユリエス。

縮まらない貴方との差   TOVより、レイリタ。

それは誘っているんですか?   TOVより、ユリエス。

動物に例えると…?   TOVで拍手お礼だった話。

珈琲という名の深い闇    逆裁より、カミチヒを目指したゴドーさんの過去。

傍にいるよ         逆裁より、ナルホド君視点でナルマヨ。

近くて遠い関係    恋人は同居人より、主人公←雅弥。

 

inserted by FC2 system